1. TOP
  2. ツアー一覧
  3. 都内近郊発【with DOG】秋の気配をみつけに行こう...

PINK 【with DOG】日帰りバスツアー

都内近郊発【with DOG】秋の気配をみつけに行こう!ひたち海浜公園約3万2千本のコキア紅葉

旅行日数1日間
出発期間2020/10/03 ~ 2020/10/03

当プランのおすすめポイント

♪たっぷり4時間滞在♪
【一面の花畑と海風が楽しめるひたち海浜公園】
みはらしの丘に登れば、割と近くに海が見える花と緑のひたち海浜公園は、那珂湊や大洗水族館も近くにある太平洋側に位置する約200ヘクタールの国営公園。春にはスイセン、チューリップ、初夏にはネモフィラ、バラ、夏にはジニア、秋にはコキアやコスモスと四季折々の草花が楽しめます。
もっと見る

おすすめリンク

ひたち海浜公園

スケジュール

1日目

都内近郊(7:00集合・出発)

※途中休憩

ひたち海浜公園<たっぷり4時間滞在>

※途中休憩

都内近郊(18:00~19:00着)

<食事:夜:× >

旅行代金

大人1名様(中学生以上)
座席A(2席を1名様でご利用):19,800円+わんちゃん3,800円 
座席B(2席を2名様でご利用):17,800円+わんちゃん3,800円 
※席A・B共に2頭目のわんちゃん同伴の場合、リフト代金として500円加算
※中学生以下のお子様のご同伴につきましては、お問い合わせください。

【代金に含まれるもの】
・往復バス代・入園料

旅行条件

出発地東京 旅行日数1日間
食事回数朝食 0回 昼食 0回 夕食 0回
添乗員 最少催行人数10名様

旅行代金

お問い合わせ ※出発期間を過ぎているツアーに関してはお答えできない場合があります

ご案内

【主催旅行保険及び国内旅行傷害保険について】
ツアーご参加中、主催旅行会社による重大な過失により飼い主様にケガや病気等の損害を与えた場合、主催旅行保険は対人のみ適用となり、対わんちゃんへ適用されるものではありません。わんちゃんの安全は飼い主様自身にて責任もって管理いただけますようお願いいたします。ただし「国内旅行傷害保険」に加入された飼い主様については、ご自身のわんちゃんが対人及び対物、他のわんちゃんに危害や損害を加えた場合に一部補償されることがありますので、出発前に必ずご確認ください。
■近年ツアー参加中の事故が増えております。旅行先での万が一に備えて、国内旅行傷害保険(任意)への加入をおすすめ致します。

【PINK with DOGにご参加いただくお客様へ】
・わんちゃんはお一人様2頭までかつトータルの体重が15kgまでとし、日常的に室内で生活している中型犬までとさせていただきます。なお、2頭目のわんちゃんの現地で発生する料金につきましては、当日各施設でお客様自身にてお支払い下さい。
・ドッグラン等許可された特定のエリア以外では、必ずリードをつけてご自身のわんちゃんから目を離さないようお願いします。
・1年以内に狂犬病ワクチン接種、混合ワクチン接種をしている(子犬の場合は混合ワクチンが規定回数を接種している)ことが条件となります。また、利用施設での提示が必要となる場合がありますので、狂犬病ワクチン接種、混合ワクチン接種の最終接種日を確認できる証明書をご旅行当日必ずご持参下さい。万が一忘れるとご参加いただけない場合もありますのでご注意下さい。それによりご旅行の全部もしくは一部サービスの提供を受けられなかった場合の返金はございません。なお、ワクチン抗体検査を受け、1年以内にワクチン接種の必要がないと獣医師により判断されたわんちゃんにつきましては「ワクチン接種免除の証明書」あるいは「猶予証明書」等にて入場出来ることがございます。入場の規定につきましては当該施設の規定によるところとし、詳しくは各施設へご自身でご確認いただきますようお願いいたします。
・普段落ち着いているわんちゃんでも、自分の匂いのついていない場所に不安を覚えることがあります。出来るだけ普段使っているブランケットやマット等をご持参いただき、安心して過ごせるようにしてあげてください。また引っ掻き傷等の防止のためにもバス席のシートにわんちゃんを直接乗せるのではなく、それらを敷いてからお乗せ下さい。また、リードならびにお散歩セットを必ずご持参のうえご参加いただきますようお願いいたします。
・本ツアーは募集型ツアーの特性上、不特定多数の飼い主様とわんちゃんがご参加するため、極度に他人や他のわんちゃんが苦手な場合、ご参加をお断りする場合がございます。
・車内でのブラッシングをはじめとするグルーミングは禁止とさせていただきます。車内美化にご協力をお願いいたします。現状復帰が困難な汚れや破損が生じた場合は、飼い主様にその費用をご負担いただく場合がございます。また、ごみは車内に置き去りにせず、すべてお持ち帰りいただけるようご協力ください。
・トイレの躾が不十分なわんちゃんはオムツの着用をお願いしております。万が一、わんちゃんが粗相をされましたら飼い主様自身にてお掃除をしていただき、必ず添乗員までご報告いただけますようお願いいたします。
・ヒート中や直後の場合は、ドッグラン等一部ご利用いただけない施設がございます。その場合のご返金は一切ございません。またマウンティング行為は禁止です。飼い主様が責任を持って制止していただきますようお願いします。
・ご旅行中に他人や他のわんちゃんへの迷惑行為が見受けられると判断した場合は、当日同行する添乗員の判断のもと、ご参加を中断いただく場合がございます。その際のお帰りの手段や費用につきましてはお客様自身のご負担となり、ご旅行費用の返金も一切ございません。
・車内補助席は使用禁止とさせていただいております。また、走行中はシートベルトの着用義務がございますので、わんちゃんの安全確保とともに必ずご協力願いいたします。なお、バス車内は禁煙です。
・天候及び道路状況、その他の諸事情により行程が一部変更となる場合がございます。
・バスガイドは乗務致しませんのでバス車内での観光名所等のご案内はございません。
・利用予定バス会社は、関東エリアバス会社

お問い合わせ・お申込み

コースコードJPBUS0912DOG
問合せ先PINK
電話番号 03-6264-0740
営業時間月~金曜日 10:00~18:00
休日土・日・祝祭日
取扱管理者柳沼 光司

問い合わせ・予約

クレジットカードご決済について

ご旅行代金のお支払いは以下の方法にてご決済が可能です。
①クレジットカード
カードご決済ご希望の際は、専用の決済メールをお送りいたします。

②銀行振り込
弊社指定口座へのお振込み

その他のツアー