1. TOP
  2. ツアー一覧
  3. 手ぶらでバイクツーリング旅/ぐるっと瀬戸内海・し...

手ぶらでバイクツーリング旅/ぐるっと瀬戸内海・しまなみ海道と瀬戸大橋を走る2日間<岡山集合&岡山解散>ホテルはシングル利用2日間~走行距離401km

旅行日数2日間
出発期間2022/01/21 ~ 2022/12/31

当プランのおすすめポイント

●ライダーに嬉しい、ライダーに優しい宿泊施設を厳選!
<お泊りは1名1室利用・2名参加の割引料金もご用意>
●日程の間のバイク保険も完備で安心
もっと見る

スケジュール

1日目

<食事:朝:× 昼:× 夜:× >

宿泊地:愛媛県道後温泉

2日目

<食事:朝:× 昼:× 夜:○ >

旅行代金

※旅行代金には、レンタルバイク(P3クラス)と任意保険2日間、日程表に記載の宿泊代金と食事を含みます。
※高速料金(ETCカードの貸し出しは可)やガソリン代は旅行代金に含まれません。また、各観光施設の拝観料や入場料は旅行代金に含まれません。
※お申し込みは、有効な自動二輪免許を保持された20歳以上の大人のお客様が対象となります。(タンデムでご参加のお客様は免許なしでのご参加も可能です)
※P4クラスのバイク以上は、追加代金でアレンジが可能です。ご希望の車種がございましたらご連絡ください。"

旅行条件

出発地岡山 旅行日数2日間
食事回数朝食 1回 昼食 0回 夕食 1回
添乗員 なし (添乗員は同行しませんが、バイクツアーアテンダントが同行しツアー行程を先導します。) 最少催行人数6名様最少催行人数に達しない場合は日程変更または中止となる場合があります。

旅行代金

お問い合わせ ※出発期間を過ぎているツアーに関してはお答えできない場合があります

ご案内

【ツアー代金に含まれるもの・含まれないもの】
※旅行代金には、レンタルバイク(P3クラス)と任意保険3日間、日程表に記載の宿泊代金と食事を含みます。
ETC機器はレンタルバイクに装備されていますが、高速料金(ETCカードの貸し出しは可)やガソリン代,発着地までの交通費、ヘルメット等のギアは旅行代金に含まれません。
※日程内ホテル宿泊費用(すべてシングル利用)
※各観光施設の拝観料や入場料は旅行代金に含まれません。
【含まれないもの・ご注意】
※お申し込み1は、有効な自動二輪免許を保持された20歳以上の大人のお客様が対象となります。(タンデムでご参加のお客様は免許なしでのご参加も可能です)
※P5クラスのバイク以上は、追加代金でアレンジが可能です。ご希望の車種がございましたらご連絡ください。

お問い合わせ・お申込み

コースコードJPBIKESHIMANAMI2022W
問合せ先PINK
電話番号 03-6264-0740
営業時間月~金曜日 10:00~18:00
休日土・日・祝祭日
取扱管理者柳沼 光司

問い合わせ・予約

クレジットカードご決済について

ご旅行代金のお支払いは以下の方法にてご決済が可能です。
①クレジットカード
カードご決済ご希望の際は、専用の決済メールをお送りいたします。

②銀行振り込
弊社指定口座へのお振込み

その他のツアー